SSブログ

9月16日傾聴講座 参加者の声 [参加者の声]

風雨の激しい中、傾聴に参加できてよかったです(もしかしたら、中止になってしまうのではとチラッと考えがよぎりました)

大きく環境を変えて、もしかしたら今日の天気のように、嵐の中に飛び出したのかも知れないなんても思いました。傘も役に立たないくらいびしょ濡れになってしまっても、ご夫妻に温かく迎えられて、ほっとしました。

講座の内容は今の自分にシンクロしていて、大変勉強になりました。

本日は「感情を味わう」というテーマがあったので、一日じっくり自分の感情を味わいました。自分にとってちょっと辛い感情ともじっくり付き合ってみました。すると気づきが生まれて、また一つ自分の人生が好きになりました。

安心と信頼のおけるご夫妻の傾聴講座に感謝の気持ちで一杯です。(oさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。