SSブログ

楽しかったオーラソーマ [履歴 ワーク・講座・イベント・勉強会]

先週の日曜日、はじめてのオーラソーマ個人セッションを、小さな森の泉で開催しました。

おいでくださった方。。。有り難うございます。
セッションの終わったあと、皆さんの表情が、それぞれ自然体な、穏やかな感じがしました。

プラクティショナーの千湖さん。。。有り難うございます。
じっくり落ち着いて、相手にしっかりと寄り添う感じ。。。多分、それだけでも癒されます。

普段、気づかない自分の姿、そんな姿に気づくような日でした。
それだけでも、心の荷が軽くなったり、さっぱりします。

これからも、お客様の声に応じてオーラソーマのセッションを小さな森の泉で開催したいと思っています。(お客様の声の大きさによって開催頻度も多くなりそうです)

料金は千湖さんのご厚意により、今年一杯は1900円です。

オーラソーマ.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図リンク先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。