SSブログ
グループ活動 ブログトップ
- | 次の10件

わかちあい [グループ活動]

自分が自分自身であって良い、そんなゆったりとした時間。

わかちあい、グレールメールのグループ活動の6月の予定は

下記のアドレスをご参照ください。

http://seikatunonakanobi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-27-1

2011年1月26日(水) 安心の中でのシェア [グループ活動]

1ヶ月間に気づいた、良かったこと、学んだこと、思いがけなく恵まれたことを、
安心の中で自由に話します。

自然と良いことを気づく力が身についてゆきます。


グレールメールグループ活動
1月26日(水)10:00~12:00 (参加費500円)

ご参加の場合は事前にご連絡ください。

※グレールメールグループ活動はNPOコミュニオンが支える活動です。
詳細は下記にあります。
http://www.enneagram.gr.jp/suzuki_seminar/gmail.html

グループ活動 [グループ活動]

グレールメールのグループ活動をしています。

これは私たちの「小さな森の泉」とは別で、夫婦が私人として活動しているものです。

活動の主催はNPOコミュニオンというところでです。

主な内容は、自分を幸せにする内面の力を自分で育て行きましょうというものです。

日常に起きる出来事の中で、良かったこと、学んだこと、努力を超えて得られたことに
目を向け、簡単に記録し、月1回 鈴木秀子先生にメールをします。

先生からお返事をいただきながら、自分を振り返っていきます。

グループ活動は参加者が持ち寄り、シェアをします。
シェアをすることにより、他者の見方、感じ方を知ることが出来ます。
また自分のことを聞いてもらうと、さらに気持ちが良いです。

グループ活動は傾聴の姿勢を持って、安全、安心、守秘義務をモットーにしています。

ご関心をお持ちになった方は下記のページで詳細をご覧ください。

http://www.enneagram.gr.jp/suzuki_seminar/gmail.html

日時 4月20日(火曜日)13:00~15:30
場所 土浦市中央2-2-6
    マーキュリービル2F「小さな森の泉」
    JR土浦駅から徒歩7分
参加費 500円

公園1.JPG


- | 次の10件 グループ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。