SSブログ
プロフィール ブログトップ

プロフィール [プロフィール]

妻と二人で、薬店&フラワーエッセンスのお店を経営しています。

リラックスしながら、楽しみながら、そんな場を作るようにしています。

お話ながら楽しめるワーク。。。例えば、コラージュ(パンドラの箱)

心のモヤモヤを少しすっきりのイベント。。。オーラソーマ

学び。。。フラワーエッセンス

ご一緒に。。。呼吸法、瞑想、気功など


そんな、コミュニティ的な、スペース、場になることを目指しています。

【酒井 隆】

Co教育コーディネータ、心の対話者、コーチングメンター

酒井 眞理子

薬剤師、ケアマネージャー 

 


薬剤師のいる・・・面白なお店・・・土浦 [プロフィール]

お店の宣伝です[るんるん]

薬剤師がフラワーエッセンスの対応します。

自己成長のための優しいワークショップやセミナーを開催しています。

元気な人も、ちょっと調子が良くない方にもあうメニューがあります。

土浦の中心部にお店はあります。

ハーブティも置いてあります。

傾聴を大事にしていますので、個人セッションは押し付けや、誘導はせず、お一人、お一人を大事にしながら個人セッションをします。

予約制です。

小さな森の泉

 

 


こんな二人です [プロフィール]

小さな森の泉に関係するな資格といえば、というより研鑽を積んでいるものなどは。

聴くこと・・・資格は「心の対話者」(NPOコミュニオン)

コーチングメンター・・・傾聴を基盤に、共に歩むようなメンターです。

バッチフラワーはレベル3です。

エニアグラムを3年間学んでいます。

先週は一週間の泊りがけで、集中内観に参加しました。


妻はいくつか資格をもっていたり、実績もあるようですが、あくまでも、おひとりお一人を大事にすることを基本にしています。

エニアグラムで言えばタイプ9です。

・薬剤師
・バッチフラワーエッセンス レベル3
・クォンタムタッチプラクティショナー
・ケアマネジャー
・食品保健指導士
プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。