SSブログ

お灸教室の感想 [参加者の声]

掲載の許可をくださった方のご感想です。[揺れるハート]

今日はありがとうございました。
今日も楽しかったです。

旦那さんにも子供たちにも優しい気持ちで接することができた一日になりました。

それになんといってもごちそうさまでした。
すごく美味しかったです。まりまりさん朝からこんなたくさん、さすがだなぁと感動しました。
ではでは夜分にすみませんでした!お休みなさい☆彡☆彡
(女性)


美味しいお昼とおやつまでいただいてとても楽しい時間でした。
身も心も軽くなりました

山内先生のお灸とマッサージのおかげで右腕が驚くほど大きく動くようになりました。
右腕の脇と上腕部の前が今までと全然違います。おかげさまさまでものすごく脱力して腕が動かせます。
やっぱり山内先生素晴らしい。
(女性)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。