SSブログ

講話会の案内(鈴木秀子先生) [講演会、セミナー情報]

鈴木秀子先生の講話会情報です。

テーマ 「この瞬間を生きる」

  幸せに生きる、自分らしくある、お互いを尊重し合う、・・・
  多くの人が大きな時代の変化を肌で感じています。
  そのような時だからこそ、特に「この瞬間に生きる」ことを知り、
  それを日常に活かすことの大事さを感じます。

  人間存在の根源を見据え、実感、実証を大事にされる先生のお話は
  多くの方に聴いていただきたいと思います。

  今回の講話会は、ウイーン在住の若きヴァイオリニストの
  吉田美里さんが演奏をしてくださいます。
  音楽という言葉の枠を超える表現を通して、
  人類共通の魂のふるさとに触れ、参加した方々とわかちあえそうな
  予感がして楽しみです。
  
  お越しをお待ちしています。
 
  日時:7月4日(月)13:30~15:00
  場所:アイビーホール青山(東京・青山)
  参加費:3000円(一般)・2700円(コミュニオン会員)
        先着250名

  問合せ:NPOコミュニオン ℡ 03-3280-0610
  http://www.enneagram.gr.jp/kouwa/index.html 

  予約はご不要です。
  直接会場にお越しください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。