SSブログ

先週のお灸教室 [履歴 ワーク・講座・イベント・勉強会]

お天気もよく、気持ちの良い日でした。

午前中は30歳代、40歳代、70歳代の方、と幅広くご参加くださいました。
お二人がお灸は初めてという方でしたが、

熱くないお灸を体験したり、お灸にまつわるお話を和やかな雰囲気の中でできました。


午後は施灸体験。
今回で3度目の方は、翌日は身体がこんなに軽いのかというほどの
体験をされたようで大変喜ばれていたので、
私まで、とてもうれしくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。