SSブログ

自分の内面を探検 [雑感]

複数の人間が輪になって、一緒に一つの文章を何度も読み、

深いリラックスの中、その時感じている自分の気持ちを話し合う機会がありました。

何となく、落ち着いているけれど、動きを感じ、微かに楽しい感じがしました。

脈絡なく、話していても、皆さんが一生懸命に聞いてくださるので、そのまま、

自分の気持ちを、あぁかな、こうかなと、探検するようにして、聞いてもらいました。

 

その感じがとても良かったです。内面を話せたことも、自分のことを丸ごと受け入れてもらった

感じも・・・どちらも良かったです。じわじわ元気が湧いてくる感じが今しています。

こんな体験は幼い頃に祖母に抱いた感じに似ています。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。