SSブログ

メニューの更新 [メニュー]

小さな森の泉のメニューを更新しました。

ご縁がありますように。

 小さな森の泉が提供していますメニューです

1.セルフメンタルケア

 ヨーロッパの伝統療法フラワーエッセンスを使って、
 自分の心と身体のバランスを取り戻し、自分らしさを発揮する。

2.自分が楽になる、自分を楽しむ講座 【自分楽々】

 パートナーと良い関係でいたいのに、ケンカばかりとか・・・
 親と自然に接したいのに、どこかちぐはぐとか・・・
 こどもの気持ちを理解したいのに、イライラしたり・・・
 職場でもよい人間関係でいたいのに、気疲ればかりとか・・・

 心が開放され自然な自分自身に出会います。

 セミナーの種類として以下のものがあります。
  ・パンドラの箱(楽しいコラージュ)
  ・小さな森の泉(楽しいお絵かき)
  ・せいかつ教育セミナー(盛りだくさんの5回シリーズ)

3.コミュニケーション改善 ~場をパワーアップ~

 日常生活に横たわるのは、人間関係(コミュニケーション)と時間
 その人間関係(コミュニケーション)を見つめなおし、少し変えてゆきます。
 場の力をアップ

 家庭というくつろぎの場
 職場という働く場
 学校という学びの場

 「聞き上手へ一歩前進」(①傾聴(リスニング)講座)
 「自分の良さを知って一歩前進」(②自分の良さを知る講座)
 「日常の中の小さな夢実現、問題解決」(③セルフ・コーチング)

4.身体から自分を癒す

 お灸:いつも頑張っている身体に芯からのお疲れ様をしたいときに

 ハーブティー:飲みやすい各種ハーブティーをブレンドティーパック(カリス成城)
        免疫を向上
 
 人気のお塩:ハーブミックス


5.空間を清める

 場の雰囲気を変える、一瞬にして自分の気持ちを変える、
 そんな時に

 お勧めなのが、エネルギークレンジングスプレー(EC) 

 お出かけ前や、部屋の空気が淀んだときや、塩をまきたい、お祓いをしたい、
 気分一新したいというときに使ってください。

 我が家でも大人気です。
 ECシリーズ:ルームスプレー、リフレッシュスプレー、オイルなど

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。