SSブログ

せいかつ教育セミナー開催します [お知らせ]

1.概要

日常の生活空間と時間の流れの中で、生活の中の美を見つけたり、自分を見つめたりします。 安心で、安全な空間の中で、くつろぎながら、楽しい雰囲気の中の参加型のセミナー(ワークショップ)

子供のように、下手でも、何でも、自由に、表現
  クレヨンでちょっとしたお絵かきしたり、
  工作をしたり、
  世界の名作を読んだり、
  軽く歌を口ずさんだり、
  ロールプレイをしたり、
  気分を色にしたり、
  瞑想したり、
  わかち合ったり

  自然に、無理なく、表現してゆくなかに、気づかなかった自分の姿とふいに出合ったり。

  穏やかに生きること  ・・・そこには安定した人間関係、自分らしさがあるとき

  自分を表現してみること ・・・心の声が聴こえてくる。




2.参加人数

  4~5名

3.日時

 第1回目:6月8日(月曜日) 10:00から 12:00

4.場所

 6月8日(月) まちかど「蔵」

まちかど「蔵」2.JPG
 通常開催 小さな森の泉
 (人数によっては、近くの公民館や施設を借ります)

5.時間

 1回あたり、2時間程度です。

6.回数

 5回シリーズ(5回でワンセット)
 毎週か、隔週で開催(参加者と相談)

7.参加費用

 1回:1500円
 本代;900円

8.問い合わせ・申し込み

※ 日曜開催も検討中です。お問い合わせください。 

まちかど「蔵」への地図

まちかど 蔵

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかに生きる。気づくって難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。